adSense

2016年7月19日火曜日

おっさん、今さらブログなんか書いちゃうぞ

ごきげんよう。おっさんです。

今さらながら、ブログを始めてみます。

実は、長い事、IT業界に居ながら、ブログは敬遠していました。
まあ、ただ単に続かないだろうし、ネタもそれほど無いし、文章書くのも好きじゃないしね。

んで、めんどくさいよね…

んじゃ、なんで今さら始めるのか、まあ気まぐれですわ。
あとね、あれアフェリエイトで小遣いでもかせぎゃりゃいいな~的な?
まあ、それもそんなに簡単なもんじゃないって知ってますよ。
そりゃね。

始めたからっていきなり読者がいるわけでもないし、
収益なんて出るわけもない。

そもそも、なに書くんだって話し。

まあ、これでも、間はあるけど20年以上プログラム書いてきたんで
それなりにネタはあんじゃねーかと、甘い考えで始めて見るべ。

とりあえず、今日のところは、ご挨拶ってことで。


0 件のコメント:

コメントを投稿